「仮想通貨って詐欺?怪しい?わたしにはまだ早い?」

 

私の考えを申し上げておくと、

「怪しいと言われているからこそライバルが少ないし、勝てる可能性が高い」です。

なぜこの話?かというと、

仮想通貨は詐欺!怪しい、私にはまだ早いという理由から参入しない人が大半だからです。

 

私の親と先日話をしていると、数十年前に海外旅行に行った時に

クレジット払いが既に当たり前だった!ということ。

しかし、その時日本では怪しい!

と言われていたと言います。

 

では、今ではどうでしょう?

今ではクレジット払いはだいたいの方が発行しており当たり前になりつつありますし、

そこに自ら身を投じた人の大半は世間一般でいう成功者となっていることでしょう。

現金で払うより、ポイントが付くクレジットで払う方が圧倒的に得ですからね…

 

そこで以下の記事をみてください。

https://matsunosuke.jp/the-rich-in-japan/

 

これを見ると、億り人は43世帯に1世帯

5億円超えの資産を持つ人は714世帯に1世帯と確率にすると低いですね。

私はこのような記事を学生の時に見て

「人が参入しないもしくは煙たがる分野こそチャンスあり」と考えるようになりました。

 

ちなみに43世帯に1世帯というと確率にすると、約2.3%、

最近の記事で日本の仮想通貨の口座開設率は2.6%と見て…

「あれー??これはやっぱりチャンスやん!!」

って私は思いました。

 

かなりプラス思考な話ですし、もちろん絶対はございませんが、

仮想通貨やブロックチェーン業界に身を投じるという事は、

「まだまだ参入者が少ない分野に参入している」ということから、

もし、それが将来人々の当たり前になれば……

ということですかね!!笑

 

こういう妄想は非常に楽しいですが、

最近私の中では仮想通貨の将来性がすごく高い事に確信を持っており、

自分の周りの方にどんどん話をするようにしています。

もし、得をするなら、沢山の方とワイワイしながら出来る方が絶対楽しいですからね!

 

リアルタイム情報を見られている方はお分かりかと思いますが、

仮想通貨はとてつもなく、毎日ニュースや情報の入れ替わりが激しいです。

それだけ、伸びる可能性を秘めている!

という事です!

 

これから、沢山の課題、暴落、暴騰を繰り返すと思いますが、

是非、仮想通貨プレミアを通して皆様と未来を想像しながら

楽しく仮想通貨に身を投じていければと思っています。

「何年後かに仮想通貨に身を投じた方々ガッツポーズできる瞬間」

 

こんな時が本当に来るんじゃないか?

と私は期待を胸に日々情報収集をしています!

是非、イベント等も企画していきますので、

なによりも「楽しく」皆様と学べるように頑張っていきますので、よろしくお願いします。

 

2018.9.5コラムより一部抜粋
——————-
「斉藤圭祐の仮想通貨プレミア」

斉藤圭佑の稼げる仮想通貨プレミア


——————–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です