「次はインドだ」!

https://jp.cointelegraph.com/news/tim-draper-wants-to-invest-in-the-coming-crypto-renaissance-in-india

 

著名投資家のティムトレイバー氏は

仮想通貨の次なるブームはインドで起こるということに近い発言をしています。

 

まあ確かに、私もその可能性には期待していますが、この記事にもあるように、今回のコロナショックによる、株価の大暴落や危機が起きる前に、インドで仮想通貨が合法になった意味は凄く大きいと思います。

 

インド人の資産の避難先の選択肢に仮想通貨を選定しても問題ないという事ですからね。

 

今回の各国の危機で、政府の指示でじゃぶじゃぶ紙幣を刷ったりする国も増えるでしょう。

 

その中でインドでの仮想通貨が巻き起こる事がこれまでではあり得ませんでしたが、合法になったことにより、解き放たれる瞬間がいずれ訪れるのでは?と密かに期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です